アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アメリカで飲み会した時のノリ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

アメリカで飲み会した時


アメリカ人 ABC 「ビール! ビール!」
アメリカ人 DEF 「ワイン! サケ! コーラ!」
日本人ABC 「取りあえずビール」
アメリカ人 G 「俺ミネラルウォーター。 モルモンだから酒飲まない。」
俺 「俺ココア」
日本人ABC 「最初くらいビールにしろよ・・・」


ビール来る
アメリカ人 ABC 「ビール来た−! ビールの人乾杯−! フオォォォ!」
日本人ABC 「何あいつら先に飲んでるんだよ・・・ やっぱアメ人空気読めないよな (ヒソヒソ」
アメリカ人 DEF 「ワインと酒キター! みんな乾杯−! フゥゥゥゥ!」
俺 「ココアうめえwwww」
水来る
アメリカ人 「水キター! アル中どもに乾杯フォォォー!」
アメリカ人 ABC 「水の奴! フオォォォ!」
アメリカ人 「コーラ来たwww コーラの奴に乾杯フウーーーー!!」
俺 「あ、スプライト下さい」
アメリカ人 「みんなそろったかぁ〜! もう一回乾杯フウォォォォ〜!」
店員 「スプライトどうぞ」
俺 「スプライトうめえwwww」
アメリカ人 「お前まだだったの? お前に乾杯フウゥゥゥー!!!」
俺 「スプライト フゥーーー!」


日本の飲み会より何か気使わないで良くて楽だった

wwwww


日本人って「相手に気を使わせない気遣い」って出来ないよね。
「こんなに気を使える自分は出来る人!なのに他の人と来たら!(プ」みたいな空気作っちゃってゲストの居心地を悪くする。