アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 やっとバンクーバーみたよ〜

キム・ヨナの007は別の動画で見てたけど。
悔しいけど結構上手いなって思ってたんだよ。なんというか雰囲気出てるし。


でもなー、真央ちゃんの見ちゃうとさ〜w
いやーあんな上手かったの?なんかホッとしたわ。
勿論3Aもすごかったし、スピンもクラシックバレエみたいに綺麗だった。
張り詰めた感じがアスリートって感じ。
小さい体で随分大きく見えるもんだなと思ったわwいやー敵じゃないな、コレ。
それだけに3A以外のジャンプが残念だった。
プルシェンコも4回転をコンビネーションで入れてたし、いやーすげえなw
他のジャンプの軸がぶれたりしたのが…悔しいだろうなあと。


いやー加点減点が±3の幅があるってのは確かにキツイよねー
じゃあ安牌にしようってなるじゃん。そんなつまんないオリンピックでいいの?w
オリンピックなのに?