アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 体調悪かったけど緩和されました。

薬で良く寝たからかすぃら?それとも深呼吸がよかったの?
沢山食べたからかしら。バイオリズム的に食べても太らない時期なのよね。


夏野さんのツイートに

とりあえず昨日と同じことを今日もやっている人。この一ヶ月何したのと聞かれてとっさに何も浮かばない人。時間が早くすぎて欲しいと願っている人。貴重な時間を無駄にしてますよ。人生どんどん消化しちゃってますよ。何でもいいから一歩踏み出しましょう!

とか書いてあって。いい事書くねえwって真意はともかく、全くその通りだなと。


体調上向いたけど病院いってみるか。