アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 誰でも作れる「ニコニコアプリ」発表--ニコニコ動画の黒字化まもなく - CNET Japan

 ニコニコアプリは、誰でもニコニコ動画のなかで動作するアプリを作れるオープンな環境。mixiアプリのようなアプリケーションプラットフォームだ。ユーザーはいろいろなアプリケーションをダウンロードして楽しむことができる。現在はアプリケーションインターフェースの策定、仕様決定などの作業を進めているという。

へぇ!
何が出るかな??楽しみw
くっだらないゲームいっぱい生まれるんだろうな〜greeみたいな。
それも全部ユーザーが作るんだぜ。
私もなんか、くだらなくても良いから一個くらい作ってみっか。


てゆうか、リンク先の写真は何?wwwコラか?ww