アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 委員会

まだ全部見てないけど、岸さんの地検?だっけ?の話は面白かったかな?
まあ小沢起訴、されるんでしょうね。これだけマスコミが報道してるんだもん。マスコミもフォローしようがないんでしょ。


ゲストは熱い人で声もいいし言ってることも面白い。
ただ正しいことをやるためには正しいだけじゃ駄目なんだなあ…と最近思います。良いものと悪いものは似てるもんです。
義理堅い民主党ですから、義理が通れば道理引っ込みます。道理を作ってる人が引っ込めちゃダメでしょう。
利権をねらう新参が入り込む隙を作っただけ。
ヘドロの喩えはうまかったが、それは自民だけではなく民主もそうですよ。
汚れた水をきれいにしようとして量へらしたら水が抜けてヘドロが残ったと。(自民)
それで新しい水を入れようとしたら、泥がいっぱい入ってきたみたいな。(民主)


民主の大勝は難しいからって、自民党が分裂してくれることを期待してるのかすぃら?w
確かにズッコケ総裁は頼りないけど、民主党がひどいんだからしょうがないじゃない。