アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ひっさしぶりにカラオケ行った。

まず、曲探すのに手間取って、しょうがなしに初音ミクメドレーやったらキー高すぎw
しかもメロディうろ覚えでサビしか歌えないw
ダブルラリアットってキー高いの?低いの?わかんなくなって、調整してる間にオワタw
なんか、歌練習モード?があったんで、それやったらだいぶ調子上がったんで、大きく歌えるように。
そして怒涛の懐メロメドレーへ(←新譜歌えない)


ポルノのアゲハ蝶は難しい。
イエモンのラブソース。ゆずの夏色。岡本真夜のTomorrowはキーもあってて歌いやすい(やっぱこの曲元気でるな)
ケミストリーのMy Gift to You(なつかしー!)
あ、宇多田ヒカルを忘れていた。槇原敬之も忘れていた。



最近かなり落ち込んでたんで(冬は嫌だわ)
かなりエネルギーチャージ出来ました。やほい!