アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ ep4-8

異なる二つの名前を持つ者が存在する!ktkr!!


エンジェの青は予想通り。
バトラの父、または母は金蔵の子供であるわけだ。



バトラのローザ共犯説と、6連結の殺人の解釈は面白い。正直まったく考えてなかったw
ベアトによると第三のゲームは重要であるらしい。「これを破られたら妾は死ぬ」と言っているわけだから。

第三のゲームの最初に上手いこと死んだふりをして俺たちをやり過ごした奴がいる。
そいつは赤での死亡宣言が無いまま南條先生を殺し、その直後何かの理由で死んだ。
その後エバベアトリーチェが赤で死亡宣言を出す。 

これはおそらく重要なヒントだ!私はそう踏んだ!


右代宮金蔵は死んでいる。
この島に18人以上は存在しない。
これは全ゲームに共通する。

右代宮バトラ
今この島にはあなた以外誰もいません
この島で生きているのはあなただけ
なのに私は今ここにいて

これからあなたを殺します


  私は、だあれ? 

ベアトリーチェ」は誰だ?