アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 妹が漫画を持ってきたので読んでた。

ヴァムピールはいいね。
サビーヌがミックスしたらわっちわっちの金髪ネーチャンが生まれると思ったのにwナニソレ萌え系?wトレンド?w
新キャラになっちゃって残念w
カンタレッラお姉さまは今日も怖いw


ギャル男ザ爆誕(←グーグル先生の日本語入力は爆誕が変換出来ます)
今回はまたはじけたなあw


後は黒執事か。
面白いと言っていいか躊躇われる程度にグロテスクな話だな。
救いが無いからね。
泣き叫ぶ顔を見るのが好きなんだね。いやーひどいwドSですな。ドS。
衣装は相変わらず力が入ってるな。
あと、使用人たちの出番があって、メイドが超遠視なことが分かりました。
メガネを取ると超美人は定説です。はい。
スゥツが赤執事のことを「アレ」ってゆってるのがいいねw