アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんとなく思いついたんだが。

RSSリーダーが勝手にトピックス読み上げてくれたら便利なんだよ。
ただ、それが売れるかっていうと疑問ではあるけどさ。
コエラボさん頑張って作ってよw
AHSさんは読み上げソフト発売してるらしいけど……幼女www
使い易いRSSリーダーってどんな?ビッグローブRSSリーダー作ってないの?
ま、あたしRSSリーダーって単なるブラウザじゃんとしか思えないんだけどさ。
はてなアンテナみたいなもんだよね。違うのかすぃら。


それを作るくらいなら、ニコ生がネットの面白ニュースを面白く紹介する番組作る方が簡単なのかな?とか思ったり。
でもTVと同じことをやっても、先輩であるTVに今更勝てんの?って気はする。いや、勝たなくてもいいんだけど。
(TVと同じだけのメディアとしての規模を確保したいってことなのかすぃら?)


にゃ。思考がぶらっくあーうと。