アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 miki「ミキミキ★ロマンティックナイト」【オリジナル曲】 - ニコニコ動画

そういえば新しいボーカロイドmikiが発売になったみたいです。

mikiはキャラがかわいいな。声は活舌が良くなったくらいでルカと似てる。
今までのボーカロイドの名曲をカバーしてガンガンアルバム化してるっぽい。
うわーマクロスな時代がやってくるわけですかね。シャロンとか。
株式会社 AHS(エー・エイチ・エス)(英文表記 AHS Co.Ltd.)だって。
どういうこと?
他にも子供キャラの歌愛ユキと先生キャラの氷山キヨテル発売中。
mikiに比べると売り込み方に差がありすぎるww


でもこの子供キャラは面白い。開発者のコメントによると歌い方のテイストの違いを表現する?とかで、子どもっぽい舌っ足らずな歌声を目指したらしい。
↓結果がこれ。

はっはっはっはっはwこれボカロ?www


あれ?こっちはクリプトンって書いてあるね。