アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 育児板拾い読み@2ch あとち 女友達が多くて高嶺の花だった

839 名前: 1/2 [sage] 投稿日: 2009/12/07(月) 22:45:21 ID:1ilpkZ7f0
素っ気ない男の子で、ウケ狙いで私がボケても「アホなの?」と一蹴してくるが、
遊びに誘うとのってきて色んなところ行ったり、愚痴を言い合ったりした。
それでも脈は一切感じなかった。女友達が多くて高嶺の花だった。
 

 
 
なので自分磨き(笑)にと5kg落とし、服装や化粧ももっと気をつけて、
フラれてもいいから告白(玉砕)して楽になってしまおうと決心。
そして学校の人気のない場所へメールをして呼び出した。


「何の用?」とやっぱり素っ気ないので、
いつも気楽に話しているのに今回ばかりは萎縮した。


「あのさ……よかったら付k」まで言った瞬間「おーい!」と聞こえ、
気がついたら彼の友達が彼に走り寄って飛びついていた。
彼も「おぉー」みたいな感じでその友達に応じていた。私は絶望してしまい、
「あ、ごめん後でいいやーまたねー」とそこから逃げ帰った。



840 名前: 2/2 [sage] 投稿日: 2009/12/07(月) 22:56:21 ID:1ilpkZ7f0
落ち込んで帰って漫画を読んでいるといきなり泣けてきて、
そこから3時間くらい自棄酒しながら号泣w


そうしていたら携帯が鳴った。彼からだった。初めてかかってきた。
あたふたしてやっと出たら彼の第一声は「出るのが遅い!」だったw


彼「さっきはなんかごめん。で、何だったの」
私「何でもない。ちょっと今立て込んでるから切って」
彼「じゃあ電話切る代わりに俺と付き合って」


初め彼が何を言っているか分からなかったが、何をテンパっていたのか


私「何それ断る!」
彼「ぅえっ!なんでだよ!俺はダメか?」
私「意味わかんないよあんたがなんでですか!?」
彼「ちょwwwwwまさか酔ってる?」
私「うわあああああんずっと前から好きでしたぁあああ!!(号泣)」
彼「お、おう!!」


彼は未だにこの一連の流れを挙げてpgrしてくる。

も、もげ…(´・ω・`)


いやー言っておけばよかったって思い出す人はいますよ。
みんなそんなもんだよね。時をかける少女は泣ける。