アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 MEGWINさんの30日プロテインダイエット

全部見てしまったw


で、MEGWINさんがダイエットの記録に使ってたらしいサイトがこちら。
Lococom -みんなでつくる街の情報サイト-
えー日記とかSNS的な部分の他に、健康管理とか、家計簿とかつけられますよ、と。
家計簿はさておき(笑) この健康管理画面で、体重、体脂肪、基礎代謝、体温、睡眠、タバコ、飲酒をつけて、グラフで表示してくれるっていう。なかなか優れもの。


前に睡眠表つけてた時はエクセルにメモしてただけの物だったから、グラフとか作らなかったしなー
それにパソコンぶっこわれたらデータなくなるし、バックアップとるほどの物ではないけどそのデータを保管管理するのも面倒だしーw


睡眠表つけてみてわかったのは、意外と寝てるって事。
眠れない日は確かにあるんだけど、ちゃんと別の日に取り戻してる。
ただ、よく言われるように、寝だめは出来ないものだから、ただ寝てるだけでは駄目なのかも知れない。
食った物もメモしてたから、粗食がまるわかりでしたわ。



あと、これ口コミが面白そう。女が集まるとこうなるのかー