アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ 4−3 prophylaxis 予防

はにゅう丸


重い話だな〜
なるほど、マリアの二面性と、荒れた時のローザの事を「悪い魔女にとりつかれた」って言う理由がわかるエピでした。


マリアのカグはさくたろうだけじゃないんだな。
うさぎかぁ・・・え、これってミスリード?w
う〜ん、ここまできてもう一回思い返してみると、煉獄の七姉妹に比べてシャノンやカノンはずっと人間らしい。ということは、二人はカグと思いこんでいる人間…って考えるよね、普通。
そういえば一話でジェシカが、おじいさまは黒魔術に傾倒していて、孤児院に多額の寄付をしているのは黒魔術の実験のため…とかいう噂があることを言ってるが、つまりアレはシャノンとカノンの事なんだな。



しかしコンちゃんと違ってさくたろうはモテモテだなw