アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【PS3】 ファイナルファンタジーXIII 最新トレーラー映像 第3弾 - ニコニコ動画

なんかすごいことになってるなぁ。

声に声優さん使うようになってよかったよねー


ただFFって設定は面白いんだけどストーリー展開が中二だったりするからなあ。
あとユウナ系ヒロインがな…声が入るようになってからカンに障るようになったわ。
すごい舌っ足らずでしょ。あれが幼い顔してはきはきしゃべる様な子なら、吐き出す綺麗事にも説得力が生まれるんだけどね。あれじゃ、ただの媚びにしかみえないんだよ。
でも、わかるよー(´ω`) オジサン、媚びられたいんだよね〜?(´ω`)
ただ私は女だから、それでヤニ下がったりしないワケよ。


救いはザックス系とオヤジ系かな。あと悪役かな。
もっと悪役サイドの物語もやればいいのに。