アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【ひろゆき】 vs 水道橋博士、宮崎哲弥 (後編) - ニコニコ動画

後編ありました。

おもしろい。頭良いのもそうだけど。
人脈広いんだなーってトコがなー すごいなー
Tプロデューサーの話だとか、人名出てもすらっとコメント出るもんなー
あー、私そういうのが苦手なんだよなー
だから堀江サンの気の短そうな感じもわからないでもないもんな。
ひろゆきってゲームしながらTV聞いてたりするのかな。
どっから情報集めてるんだろ。TVもアレかなあw


>場所の優位性
>都会の方が多くの人がいて多くの刺激があって
そりゃわかるわ。人が多い場所ってのはなんか生まれるもんだもん。
ぶつかって火花が生まれるもよし、ビッグバンで創造するもよし。
生まれた物はどんな物でも方向性を調整できれば、良くも悪くも育つんだよきっと。それが良いか悪いかの判断は後人がするんだよ。しらねーけど。
てゆーか結局、人と人とのつながりって大事なんだよなー めんどくせーけど。(だって、退屈だもんね)