アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 関取 続・妄想的日常

873 :イラストに騙された名無しさん :2009/10/16(金) 17:28:13 ID: dkdC4Njh
関取と仇名されるデブ女に、
イケメンの親友との仲を取り持ってくれるよう頼まれた。
親友はスレンダーな子が好みだったので無理だろうと思ったが、
一応関取がお前のことを好きだよ、と伝えてやった。
もちろんイケメン嫌がる。
イケメンの反応を伝えると、大泣きしてかわいそうだったので、
つい「じゃああいつ好みの女になればいいじゃないか」と言ってしまった。
そこから過酷な日々が始まった。


毎日10キロのランニングに、学校の設備を使っての筋トレ。
食事制限など、言い出しっぺの俺がメニューを作り、
「あんたが言いだしたんだからね」と俺まで付き合わされることになった。


一年して、関取は30キロ痩せた。俺もついでに10キロ痩せた。
関取は痩せてみると案外可愛い顔で、
贅肉が女をブスに見せる力の恐ろしさを思い知った。
「そろそろ告白しないか?」と関取に言ったら、
「する。あんたに。付き合ってくれてありがとう」と言われた。
それから俺らは今でも付き合っている。
もちろん、今や彼女を関取と呼ぶ奴はいない。

<この記事へのコメント>


結婚したら横綱になります
2009/10/21(水) 19:09 | URL | #-[ 編集]

真理だwwwwww