アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ハロウィンですが

皆さん、いかがお過ごし?(ミル姉さんっぽく)


お姉さんは今日一日ゲームして洗濯して過ごしましたw最悪だね!(゚ー≦)b
寧々さんとハロウィンパーティイベント起こるかと思ったけど、何もなかって残念無念。クリスマスはリベンジしよう。




ここ数日、足とか、だるくてしょうがないのよ。
しょうがないからちょっとヨガもどきやって運動して血行よくしたりしてたんだけど。
(足上げて血を巡らせつつ、背中を伸ばしてほぐす)



今日は運動がてら、LOVEドッきゅんを上半身だけやってみました。


「お前ン事、好きだケド


  俺、 ホ ス ト だから」


今度はいつ逢えるんだろう




でもすぐに逢えるよ




夢の中で。


気をつけて!(゚ー≦)b+





LOVEドッきゅんv