アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いテレビ : 東洋経済「民主党は年金破綻を煽って議席を伸ばした」

うむぅ…

年金の未納は全体から見ると5%に過ぎないわけで、未納では破綻しない。
高齢化で破綻するんだったら、年寄りの取り分を減らさないといけないけど、民主党はむしろ逆の主張をしてるよね。

そりゃそうだよ。年寄りの取り分はへらさなきゃ。
所信表明演説では「少数の人を切り捨てない友愛」とか言ってたけど、若い連中捨ててるよな。完全に。
この大不況の時期に失業対策費がっつり削る気の癖に何いってんだ。
生活保護の支給上限も下げて、もっと本当に必要なの人にまで行き届くようにしなきゃね。


痛いニュース(ノ∀`) : 「私たちに何が必要かを考えてほしい」 生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん - ライブドアブログ
子供3人もいて働かなくてもケータイ3台もつ生活できる。