アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日久しぶりに外出して

仕事以外で外出したの久しぶりだよマジで。
がんがっていつもと違う色のシャドゥ使ってみました。
いつもと違うことすると異常に時間かかるよね。
なのでまじまじと鏡を見てたら、なんか…そろそろ髪を切るべきだと思いました。


とりあえず耳栓とオーディオコードと買って、うっかり目に入ったカラムーチョとコンソメぽてちとチョコ買っちゃって。
んで、ノートパソコンの価格の変動をチェックしつつ…(22日に7発売なんだってね。売りつくしやってました)ゲームとか本でも買ってやろうと思っていたんだけど「エル ザ プロローグ トゥ デスノート」なかったし、そもそも中古屋が吸収合併で新会社で古物商の許可取り直すとかで買い取り販売業務中止してたし、ブックオフにもなかったし積みげーもあるし、ほしいCDもなかったし、探すのも面倒になってきて。
結局ぽてちとチョコ寝る前に全部食っちゃって若干気持ち悪くなって今に至るってわけですよ。
いいんです、これくらい食っても。最近食欲なくて若干痩せたから。


でも…筋トレした方がいいかなぁ。基礎代謝がどんどん下がっていくぜ…