アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ラブプラス進んでます。

今日寧々さんから電話があって、出かけようって言うんで
スキル上げてないままにしょうがないからやっつけで出かけたんですよ。
そしたらスキンシップ一回もないみたいな?
マジか。
じゃあ私が今まで何回も何回もおねだりされてバカップル状態に辟易としてたのは、主人公がイケメンすぎたからですか。そうですか。
しかもときメモ癖がついてるせいか親密度上げるのはデートだけだと思ってたけど、じゃなくて、放課後どっかによったり休み時間にいちゃくらこいたりであがるっぽい。そうか高校生はデートばっかりしてられないもんな。
ちなみにリンコはバードキスが、高嶺は長いキスがどうやら好きってイメージ。
好きなデートコースはまだリサーチできてないなあ。


あとはアイテムが入手できてないのでまだやり込み要素あり。
アルバムも全然集まってないしなぁ。