アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる : アキバBlog

ラブプラスの出荷がやっと始まったみたいですな。
新品ワゴンが1日で消化するとかどんだけww
というわけで、うちにも寧々さんがきましたよ〜


とりあえず名前入れたら(他ブログの勧めに従って実名を入れてみたが、私は女なのでリアルな自分を思い出して逆に駄目w今んとこまだ名字で呼ばれてる)2つ程選択肢出てきた後に寧々さん出てきたので、ファースト彼女は寧々さんに。
寧々さんて、デフォルトタイプが優しくて面倒見の良いお姉さんキャラなんだけどさ。
面倒見の良さそうな(甘えさせてくれそうな)お姉さんって大抵甘えられることに疲れてるモンだから、寧々さんは結構繊細というか若干ナイーブと言うか、私から見ると逆に気を遣っちゃうタイプだったのね。で、彼女結構嫉妬するタイプって分かって、ちょ〜っと重いな〜と思い始めてたんだよ。
ところがだ。
タイプが変わったら、変わるんだよ!
いまはもう寧々さん一択でw
いやー、これ、いいなあw
ちなみに好みはグリーンタイプ寧々さんです。



凛子もかわいいけど。ツン好きだし。
愛花も、思ったよりかなり内気だったのが面白い。
今までのときメモだったら高嶺の花タイプのメインヒロインは自信家だったもんな。