アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ 3−3

うわー、ベアトの黄金ありましたねー
夢の呪文もっかいかいときましょうか。

懐かしき故郷を貫くあゆのかわ
黄金郷を目指すものよ これを下りて鍵を探せ

でも探すのは黄金じゃなくて鍵だよね。
黄金に気を取られているとバッドエンド?それとも黄金自体が鍵なのかしら?


えーととりあえず、あの魔法陣とか文字を書いた人物がいるはずなんだよな。
6人の生贄の中に事故死者は
いないんだよな?やっぱり抜けられたのか。え?いたのか?
>思い出してご覧なさい
もしかしてベアトリーチェは18人の中にいるのか?
まさか、なんとなく除外してたマリアだったりしたらそれは謎といえるのだろうかw
でもまあ何となく子供達の中にいそうな気はするけどなw
ちなみに私はジョージが怪しい気がしてんだよね、なんとなくw