アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ 3-2 gambit 策略

本日の赤。
・森の中には九羽鳥庵(クワドリアン)というお屋敷が存在する。
・1967年の六軒島の九羽鳥庵の隠し屋敷には、人間としてのベアトリーチェが存在しました。
六軒島には19人以上は存在しない。
ktkr!(゚∀゚)ノシ


先代ベアトリーチェ卿=熊沢のばっちゃん
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





さて。
今回の生贄はどうやら金蔵、シャノン、カノン、ゲンジ、郷田…?
これはまた…今回は遺産相続権利者がごっそり残っているじゃないか。どうしたことか。
サバイバルにクラウスやルドルフも加わってくるって事か。
それでは今後の話が全く変わってしまうな。「使用人が怪しい」って方向に進まないからな。
前回と違って夏妃とローザが同時に生きているので、二人の役どころの違いが見物ですね。
あとは親が生きているザコンジョージの動向が…
「魔女はいる」これをどこまで認めれば良いんだろう?


しかし…バトラ。
「これは何の話だ…?」ってつまり「主人公は誰だ?」って事ですね?わかります。
俺の名前を言ってみろ!



まてよ?
赤がepを越えた共通項だとすればちょっとはわかりやすくなるんだが…?