アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 子供手当て、食料自給率、電波利権 | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」

食糧自給率ねえ…
リンク先の「成毛眞ブログ
を見ると私なんかはよく分からないままにそうなのかなあ〜と思ってしまうのだけど。
ただ、食糧自給率を上げるってことは=真面目な農家を守るって事を言い換えただけなんじゃないかと思うんだ。
農協周辺、ひどいらしいから。
だってお上も「お前ら(農協)潰すぞ」とはいえないじゃない?w


自民党は腐敗した農協が立ち直り、当初の目的通りにきちんと機能してくれたら残してやらんでもないと思ってると思う。
でも民主は、もう立て直しは期待できないのでいっそ無くしてしまおうって方向だと思うのね。
でもまあ今大変なときなので、どの程度進むかはわかんないよね。どっちも。
石破さんがてこ入れしようとして無理だったんだから相当根の深い問題なんじゃないの?