アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ ep3-1

新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


次はエバ視点か?良いね!イイ!
バトラの中二発言糞ワロタww
親達が仲悪いってのは子供もわかってんだな。


「さぁて金蔵、そなたの遊びに再びつき合いに来たぞ」再び?
薔薇が出て来たところを見るとep1の別ルートか。
しかしベアトリーチェは出てきたぞ。
マリアに手紙を渡したのはベアトで、指輪はマリアに手紙を渡した後にベアトに渡っていた。
おお、真夜中の話し合いとやらが明るみに出たな。
霧江「おじいさまの愛人の噂はいつから?」おじいさまって呼んでるんだ。


「圧倒的優位に立った人間は弱者に対し、その優位性をひけらかすためにわざとリスクを背負う」
あのギャハハの負け犬臭シーンの事だろ?
圧倒的優位に立つとついやりたくなるのよ。でもそれって諸刃の剣なのね。



信じる心は力を持っている。
だから、自分の信じている物を他人にも信じさせることが出来れば、力は増す。
宗教が怖いのは、つまりその所為なの。