アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ラブプラスが盛り上がっている!!><

アマゾンのレビュー見てたら300日くらいは普通に遊べるらしいな。
一年分のシナリオは用意してるのか〜
中にはPS3の大容量でこれを作って欲しいと書いている人がいる。


確かに…グラも格段にアップするだろうし…
もしそうなったら、テレビとPS3つけっぱにしておきたいなぁ。
で、時々思い出したようにコントローラーもって「今何してる?」とかきいたら彼女がこっち向いて
「今?マニキュア塗ってたよ。新しいの買ったから、練習したくて」とか言われたら良いね。
「へえ、みせてよ」「ラメ入りと重ねてみたの。ほら」とか
まるでテレビ画面がお隣の開けっ放しの窓の様になってしまえばいいのだ…


って…え?マジよくね?(゚ロ゚)


あ、Wiiでもいいじゃん。
あのジョニー・リー(だっけ?)のWiiで3Dを実用化してさ。
あのTV画面を窓みたいに見せられる奴。


抱き合わせてデジタル液晶大画面TVセットも売ろう。
え?誰がそんなモン買うかって?…いや、紳士なら買うかもよ。
デジタルTV買いあぐねてる奴だって、あと2年くらいいそうじゃない。
キャッチコピーを「等身大の彼女に会える」とかしてさ。
買い換えたいのをずっと我慢してた奴にだめ押しで。…ってあざとすぎるかwww
いや、ゲームの作り込みによっては… …わかんないよ?w





ん〜と、ちょっと考えてみたんだけど、彼女達は何時に寝てるんだろ?
窓じゃちょっと近すぎるかなあ。
ラブプラスはどうなってんの?メールのやりとりだから深夜でも関係ないのかな。
あ〜ラブプラスの作り込みに興味あるよ〜