アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ 2−6

Aパート終わりました。
おもしれええええええええええwww
すげえ演技ですな、ベアトリーチェ(の中の人)
もう少し優位に立つものだと思ってたんだが…意外と荒れてくれたわね。
だけどあれは負け犬ムードだぜ。


しかしドSだなベアトリーチェはw 爆笑してしまったwwww
Bパート、なんつー格好だバトラww ひでぇ!wwww
まさにイイ趣味だwwww 結構ベタな感じだったから余計面白かったwww
これを臆面もなくTVで放送する所が素敵。エロくない所が逆に良いバランスなのかもしれないな。


そしてローザの漢らしさはどうなの?wwカコイイww
しびれますなあw
しかし圧搾機なんだ…鉄の処女じゃないんだ。
そしてルドルフと何があったの…?w
やはりバトラのセクハラ発言はルドルフ譲り…



ジョージとシャノンが死んでしまいましたね。
私、ep3で引き裂かれると思ってたが。
まあまだその可能性はまだ否定できないわよね。


そういえばうみねこは2クールあるの?じゃあep4までありそうかしら。