アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 委員会。

あ、私最初の方は見てなかったんだけど。
今見直したら・・・あああ〜〜www


だっせえwwww

前半全然まともじゃないじゃんw
後の方ちょっとまともになってて、今日はどうしたんだろと思ってたのに。
あからさまじゃなくなっただけか?w



三宅さんにポンポン入るの珍しいね。何の話だったんだろ。聞いてなかったズラ。
あと、小泉にピーはいらなかったけどもう一人には入ったって事は・・・ネ?w


葬儀屋の話、もう少し具体的に聞きたかったなぁ。足りないなアレでは。
パネラーは年輩なだけあって興味津々だったね。