アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 現在のアメリカ経済を表したような負のアメリカンドリーム - GIGAZINE

アメリカンドリームと聞くと貧しいところから億万長者に上り詰めるといったイメージがありますが、経済不況に苦しむアメリカを象徴したような負のアメリカンドリームを表現したグラフがあるそうです。この表を見るとアメリカに住む一般の人たちがどれだけ苦しい経済状況の中にいるのか想像することができます。

20歳できちんと就職できて車を持って28歳で残業もストレスもなく適当に遊んで出会った女と結婚して29でマイホームをもって借金地獄って

  ァ  ∧_∧ ァ,、 
 ,、'` ( ´∀`) ,、'` 
  '`  ( ⊃ ⊂)  '` 

当たり前だろ。
借金できるほどの余裕があるって事じゃんかw


まず家と車は諦めろよ。嫁は働け。最悪、子供も諦めろw
それが今の日本のワープアだよw