アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割 - ライブドアブログ

小沢が布石だったとかwwwwwww

1 名前: イカリソウ(東京都):2009/07/01(水) 15:35:29.98 ID: 094kYBvd ?PLT
民主党鳩山由紀夫代表の資金管理団体友愛政経懇話会」(友政懇)が政治資金収支報告書に虚偽の記載をしていた問題で、友政懇が98〜07年の10年間に受け取った個人献金は総額約5億9000万円に上ることが分かった。このうち「5万円以下」の条件を満たす匿名献金が6割を占めている。鳩山代表は30日の会見で、虚偽記載の背景について個人献金の少なさを挙げたが、説明に矛盾が生じている。


291 : プリムラ・オーリキュラ(アラバマ州):2009/07/01(水) 15:59:18.96 ID: qF1u0k4L
献金グラフ:


鳩山はこりゃマスコミに目をつけられて当然だわ
むしろいままだにマスコミが調べようとしないことが恐ろしいわ


308 : トリアシスミレ(岐阜県):2009/07/01(水) 16:00:21.64 ID: 0wqOEeHQ
>>291
まっくろくろすけじゃないっすか


321 : フリージア(大阪府):2009/07/01(水) 16:01:31.42 ID: JIn/u2JV
>>291
はとぽっぽが一番くろかった


343 : クマガイソウ(神奈川県):2009/07/01(水) 16:03:04.91 ID: 22fQK4u8
>>291
小沢や自民党がまともに見えるレベル


375 : ショウジョウバカマ(三重県):2009/07/01(水) 16:05:40.04 ID: kuDygFoA
>>291
まさか小沢がマシに見える日が来ようとは。
想像だにせんかった。

最近スルーしてたけど、あんまりなので載せてみたwwww
どうなる!?どうなるよポッポ!?www


これでまたトップ変わるなら次ジャスコじゃんwww
ジャスコの足を引っ張るネタあるのかね?華ないからいいのか?w




と、いうわけで、ここんとこスルーしてたネタが大物になってきたので取り上げてみますた。
うちの両親情弱だからいまだにミンスミンスいってるお(^ω^ )