アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ティム・ガンに触発されて

とりあえずタンスの中身を全部出してみた。


碌な服が入っていねぇ…


ではまず、いるもの、いらないもの、パジャマにするものに分けてみた。
ずんずん小須田化。








うはwwwwwパジャマ、多スwwwwwwwww


しかもテメェ、寝るときキャミと短パンで
Tシャツもトレーナーもほとんど着ねぇじゃねーかwww


パジャマを半分にする。


のこった「いるもの」もティムガンにかかっちゃ、まるっと全部捨てられそうな勢いだよ。
あの人コンサバ系以外認めなさそうだからw
私は服に投資するのは無駄と考えるタイプなのだよ。
ティム曰く、ワードローブには基本のアイテムが10あればいいそうで。
その基本がないわけだね。。。。


良い服ほしいなあ。ワープアには贅沢な話かもしれないけどさ。。。。