アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ティム・ガンのファッションチェック StyleUp

なんとNHKの教育チャンネルを今見てる。
これがアメリカのTVなの? 日本とはノリとセンスが全然違うなあ、
と思いながら見てたけど、見ているうちに方向性がわかってきた。
これ、結構面白いなあ。


びっくりするのは髪を切った時よねぇ。
かなり腕のいい人に切ってもらってるみたいだから、一瞬で変わるのよ。
やっぱり髪とメイクで印象は全然変わるわけ。


今日のおまじない。
「人が私をどう見るかは、私には決められない」
「私が決められるのは自分をどう見せるかだけ」




ジーンズばかりはいてる人」ってのが私にも当てはまってイタタw
確かに、最近今までの服じゃだめだなーっと思ってたとこなんだよねぇ。
ジーンズが悪いとは思わないけど。もっと違うスタイルをしてもいいと思うわけよ。