アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 読めることが間違い? : ひろゆき@オープンSNS

ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia NEWS
読める!?

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の
ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば 
じばんゅん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

ひろゆきの方は4行目の もじ が たごん になってたので
「たごんってなんだ?」と気づきましたが
こっちの方の もじ だったら普通に気付かなかったかも…


注)文字の途中で改行されると流石に読めないようなので適当に改行入れました。
ケータイさんはパソで見てw