アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 少年メリケンサック

あらすじ:動画公開サイトで大反響を得たパンクバンド、少年メリケンサック
あっという間に10万アクセスを突破!
レコード会社に勤務する万年駄目社員のかんなが「期待の新人!」とアポイントを取って見ると、なんとそこには50過ぎのおっさんが…
なんとあの映像は25年前の物だったのだ!「ちょっとまってよ!?」
少年メリケンサックの人気はうなぎのぼり!全国ツアーだってさくさく決まっていくのに…!


クドカン監督作品だったと思う。
ネタばれ:

良くあるド タ バ タ ス ト ー リ ー。
初っ端大失敗して、喧 嘩しながらいろんな経 験してみんないつの間にか成長しててリ ベ ン ジするっていう。
その辺の成長ス ト ー リ ーがちょっと無理やりっぽい。
ただ、いろんなキ ャ ラが出てきて絡んできたりする辺は流石。
あと過 去の話が結構出てくる。その辺がミソだったんだろうけど。
ただ、それで今はどう思ってるかーってとこは匂わせるだけにとどめてある。
少 年 メ リ ケ ン サ ッ クは年代が50代なだけに、私にはピンとこなかった。ちょっと退屈かもしれん。
あとちょい役だけど、テルヤ様のキ ャ ラ サ イ コ ーw


そういえばクローズZERO2が公開されるみたいだけど、
前作見てないわ〜
ドロップも始まるみたい。品川庄司の品川原作監督。
う〜ん、ヤンキー映画はやってんの?