アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 レイトン教授の悪魔の箱、終わりました〜

面白かった〜(^-^*)
バニッシュ4が解けない><。


このゲーム、メインはクイズなのね。
で、それを盛り上げるためにストーリーとアドベンチャーパートがある感じなのよ。
ストーリーは単純明快でわかりやすいし、突っ込みどころは多いけど受け入れやすい。
各所にちりばめられた謎と怪しい人物の怪しい行動。明らかになる真実。
ミニゲームも多いし、ちょこっと楽しめる要素をたくさん盛り込んだゲーム。
雰囲気は全然違うけど龍が如くを思い出した。
あと、音楽とアニメーションがいいね。金かかってる感じ。
あと、SEとかタッチペンの操作とか、そういうところがしっかりしてる感じ。