アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 修理に出してたDSが返ってきました(・ω・;;)

任天堂のオンラインサポートから修理に出して2週間。
戻ってきたDSは一体どういう訳だか新品と交換されてました。

本体内部の部品に故障があり、接続部分の破損が見られましたので今回は修理の都合上、本体を交換しシリアルNoを変更させていただきました

だそうで…こっちの体感ではマイクが使えないだけだったんだが…一体どんな壊れ方を…
ピカピカでびっくり(^▽^*)ヤッタ


しかも何故かタダ。無料。ロハ。え?(・ω・;)
いや、保証期間すぎてるし?あれ?後で請求がくるとか?いや代引きのはずだし、そんなはずは…?
明細見ても請求額は0円。え?何故?初期不良とか?そういうこと?
だって私、ココアぶっかけたこともあるのに。保証期間内だって料金かかりそうな勢いだよ?


そして一緒に送ったnintendogs
戻ってきたわんこはちゃんと餌もらってました(・ω・;;)おなかぽんぽんでした
お風呂も入れてもらってました(oωo;;)ピカピカでした
ブラッシングも不要なくらいキラッキラでした
え! どうしよう、ナニコレ!?
どういう事だ!?
ちょっとまて、素数を数えよう!


そう…、これは任天堂の修理工場から(?)郵送で送られてくるんだから時差があるわけで、いくら修理工場が割と近くにあるからと言っても、わんこが餌を貰ってからおなかぽんぽん状態が続くのはせいぜい1時間程度…
私がゲーム起動した時にわんこがおなかいっぱいなわけないんだわ……
しかも散歩までちゃんとされている…だと…!?
これは、つまりあれか?私がゲーム起動した時にわんこが万全の状態になってるように任天堂が仕掛けを施してくれてるわけか…? …す、すげえな!(・ω・;;)
そりゃ確かに預けたペットがボロボロで帰ってくるのは悲しいが、でもゲームだからしょうがないよなと思ってたよ。
だけど、任天堂はちゃんと配慮してくれてたよ…そりゃ修理に2週間もかかるはずだ。


任天堂のサポートの良さは都市伝説じゃなかったわ



と、とにかくなんか色々あってすごくアワを食ってしまった…
ありがとう!任天堂サービスセンター!