アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 WiiのNIGHTSを買いました。

お使いゲームと化してた。
時々何をさせたいのかわからないステージがある。
なぞときアクション?たんぽぽがきつかった。カメレオンがウザイ。後はそうでもないかな?
ケルベロスはどうやって倒したのか判定がよく分からない。
ただ、ウィルを操作するステージは面白かった。


どっちに進めばいいのか分かりにくい。特にファーストステージ。
また、力が入ってくるとヌンチャクが右に傾いていくので、進行方向に進もうとして上を押してしまう。
これヌンチャク上で前に進む様にしたらよかったんじゃね?的な。
で、リングをスルーしてしまう
結構ダッシュパワーが溜まりにくい。ってゆうか減りやすい?
一つ一つを丁寧にこなさないとガス欠するという何とも言えない失速感。


あとはNIGHTSが喋る。これでかい。
リアラに負け犬臭w
ストーリーがアメリカのキッズ映画っぽいノリ。



うーん、もう少しやりこんでみる。まだワイズマン倒してない。