アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょい様のときメモ実況が最終回だそうで

やっぱりねー
まあ、キスもS●Xもなんもないのでままごとみたいにはなるわなー
そのくせイベントは生死にかかわる重い内容でしょ。キツイよねー
ちょい様は割とリア充だったんだろね。


下級生はどうよ?
…少しずつ仲良くなってデートの後で彼女の家まで送ってあげられるようになるまでの道のり。
それから、送ってあげた後別れ際に手を握ってもいいかな?的なわくわく感。
ちょっと抱きしめてもいい?でも嫌われたら?どこまでOK?的なドキドキ感。
アレが下級生の良さですな。
あと、恋愛スタイルが結構誠ちっくだけど、
主人公がそもそも遊んでるって周知されてて、それを踏まえてみんな付き合ってるから問題ない感じ。
麗子がよかった。はい、高飛車ツンデレタイプです。
アレにはほんとやられた。シナリオウメエ。