アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : USJ、場内の食事が割高で不評のため場外で食事する客が爆増…対策として「再入場」禁止へ - ライブドアブログ

娯楽のサービス業で楽しい気分ぶち壊すようなことしちゃダメでしょw
商売する気あんの?w意味分からんなー

55 : すずめちゃん(東京都):2009/01/06(火) 17:30:02.10 ID:Ut/5jP0P
監禁商法か

そうそう。監禁されたくなけりゃ、行かなきゃいいじゃないってなるじゃないの。
これだけ飯がまずいだの、料金が高すぎるだの話題になってるのに、改善どころか加速させてどうすんのw
加油?!加油?!


遊園地はさー乗り物に乗るだけの場所じゃないんだよー
楽しい気分になりに行くんだよー
でなきゃ、乗り物なんか電車にでものっときゃいいじゃんー?
遊園地の仕事はさ、楽しい休日を提供する事なんだよー
その手段があのアトラクションなわけよ。