アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 紅白歌合戦

何の因果か、まともに見ています。


秋元順子の「愛のままで」(演歌)が結構良かった気がする。
東京砂漠とかも懐かしい。良い曲なんだよねえ。
藤あや子はセットが綺麗だったなあ。あのバックで踊ってた人はだれだろ。
そして千の風になってはいい曲です。私も死んだら風になりたいよーそれも南国の。
あと、ガイジン演歌のジェロ! うめえwwww
普通にうめえwww
ポルノは姿勢が前と全然違う気がする。
大塚愛浜崎あゆみが落ちた後のエイベックスをしょって立つ逸材とか言われてたけど、前のギャルギャルしい歌書けなくなってから普通だ。
平井賢は相変わらずの歌ばかで聞かせるわ〜 
コンサート行きたい。すっごく良くてリピーター多いらしい。いきてー
青山テルマはいい曲だー絢香も歌うめえな〜
徳永英明はカバーアルバムがすんごい売れてたけど、今回持ち歌かー
曲は意外と懐メロっぽい感じなんだな。声が良いからあんまり古いかんじしないけど。
♪夢をーしんじーてー生きていけばいいさーとー♪が好きでしたよ。はいDQです。
倖田未来は crazy 4 U 好きだったねー うん、ギルガメッシュね。
今回も早変わりの衣装でしたが。セクシーなドレスっぽいけどディテールが着物。
すんげえカッコイイ衣装。欲しい。いや、もらってどうすんだ。
森山直太郎のあの曲初めてまともに聞いたけど、優しい曲だったんだなあ。
EXILEってあいつ等なんのコネがあるんだろ?
小林幸子は今回は海底女王か?
衣装は自前らしいけど、セットがない分TV局は金かからなくていいな。
石川さゆりは今年は振袖じゃないんだねー
森進一のおふくろさんは紅白で復活かー
で、きよしのズンドコ節で締めかよw