アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 他のときメモのプレイスタイルは

自分はまず軽く体鍛えて、体育祭で軽く活躍して、その後テストに備えて勉強。そのうち「勉強ばっかやってられるかー!(゚ロ゚#)」ってなって、気晴らしに気軽に誘える体育会系キャラをボーリングに誘いストレス発散。調子に乗って、遊び好き系キャラをカラオケに誘ったりして、交友関係を広げる。そしてテストは間に合わず赤点ぎりぎりw 学力底辺同士であざけり合うw
こっちのあまりのレベルの低さに、メインはまだ一緒に帰ってくれないw しょうがねえよ、高根の花だもん〜w
さてキャラを多く出したくないのはときメモの常。なので夏休みは勉強にあてる。しかし(゚ロ゚#)になるので、花火大会と遊園地のナイトパレードには必ず出かける。1年目の夏はこんなもん。海とかはまだ。…だって二人っきりで水着披露するほどの仲になったとはまだ思えんし。
秋は文化祭。不器用なりに準備活動には積極的に参加して文化祭を成功させる。
夏の猛勉強の成果もあってテストもまあまあそこそこ普通に。悪いな、赤点友達よw先に行って待ってるぜ!
クリスマスパーティはそこそこに。正月は誘いやすそうなヤツ、もしくは本命に「お願いします!」と初詣に誘う。冬休みに体育会系とスキー。
平日に運動ばかりして体力が結構上がる。体力馬鹿w
バレンタインはヌルーw 


2年目。長期休暇中の集中勉強の成果で学力に余裕が出てくる。
しかし受験の為に今のうちからブーストをかけておく。
このころから主人公注目を浴び始める。下積み生活終わり!?
メインキャラに手が届きそうな予感。思い切って誘ってみる。
OK!
最初は単に一緒に遊びに行くだけの友達感覚。
だけど、何度か一緒に遊んでいるうちにデートらしい初々しくも甘酸っぱい空気が出始める。
バラ色の恋愛生活到来!
去年までは、行きたい場所を決めてから一緒に出かける相手を選んでいたのが、まず一緒にいたい相手を選んでから場所を決める流れに変わっていく。
修学旅行に文化祭、はじめてのラブラブっぽい初詣、スケートで手をつなぐ、本命チョコにキュン死キタコレ!
そろそろ、二人の中がぐっと近づく出来事が起こり始める(イベント)
3年目は進路相談。進学できそうか考える。何故かランクを落とそうと思ったことはありません。
付き合いも長くなってきて若干まったりムード。何度も行ってるデートスポットでバカップトーク*1
たまーに友達と出かけて馬鹿騒ぎw
最後のクリスマス。初詣。バレンタイン。しんみりした空気が出始める。
進路も決まってさあ、卒業式。


これでもう卒業だけど、
高校生活は終わったとしてもこれからもずっと終わらない関係でいたい。
そう思えるたった一人が、伝説の場所で待っています。

*1:GSでは、何度も行った場所ではデート選択肢後の会話が変わったりする