アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときメモ3 続き8

長すぎたから区切ってうpしてんだけど、わかりにくいね(´・ω・`)


さて。
ゆっこさんは駄菓子屋のばあちゃんに主人公の話をいろいろ聞かせてるらしく、
その後もたびたび遊びに行くことになっりまして。
ずんずん進むイベント。
え? 何、こいつ、公認のカップルって既成事実作ろうとしてる?w
え? 万理さんいない間に?
「なかなかお似合いのカップルだねえ」「やだあ、そんなんじゃないよ〜」
「…なんか、誤解されちゃったね?」
計画通りみたいな? …なんという黒ゆっこ


てゆうか、前の爆弾放置のこと、根に持ってる?w
え、ヤンデレ 牧原さんヤンデレ?w
そのうち針入りハンバーグ差し入れとか、歩道橋で鉈持って対峙とかやらないでよね?
振り向いてニッコリ笑う顔が何気に怖く見えてくるよ。

アドリーナビジョン
参考資料(ときメモ3 女心のわからないオレが喋りながらプレイ その8 - ニコニコ動画
ときメモ3 女心のわからないオレが喋りながらプレイ その21 - ニコニコ動画
いや、てゆうか、アナタとはそもそも何の関係もありませんから!



私、ヤンデレはノーサンキューです!