アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときメモ3 6 爆弾解除奮闘記?

早くね? ほとんどデートしてなかったのに爆弾発生するほど仲良くねーだろ。
どうやら成績トップスポーツ万能、体育祭、水泳大会、文化祭では演劇部、と活躍を続けていた結果、女の子たちの好感度が勝手に上がっていたらしくて、そんで御田さんばっかデートしてたら嫉妬心募っちゃったらしい。ええ〜
解除しようにもゆっこは幼馴染だから電話番号しってるけど、他の相沢とかしらねーし。
電話番号はデート後の喫茶店トークに行けないと教えてくれないと思ってたから、相沢ちーは結構何度か誘った。
そしたらゆっこさん忘れてたってわけよwww
ぼかーんキタコレw
もっと私をかまってくれたっていいじゃないってか。


主人公がゆっこ傷つけたって噂が広まってしまい(いや、そもそも何のカンケーもないのに)
他の女の子のテンションもガク下がり。

ま。いーか。(゚◇゚)