アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 よっぱらいが委員会をみたよ

良く見てないんだけど…大阪の水質がどうたら言ってなかった…??
違うダロ?受水槽の管理についてダロ?
ここイオンの提供入ってんの??圧力かかっちゃったの???
おまけに麻生自民党たたきだよ。どんだけ民主よりなんだよ。委員会ですらこれか。
ちょっと反省して!わかるはず!委員会の人たちなら!
蒟蒻畑もかわいそう!あんなやり方で営業妨害されて!
そういうの駄目だと思う!(`ロ´#)


私はね、ミーハーですよ。2ch情報に左右されますよ?そんないい加減な人間です。
そして民主党が何故いけないかとか、そんな噂も色々入ってきます。。。
…断然閣下を支持するね。
この人の考え方好きですよ。ニコニコの自民党チャンネル入りました。
まあ、ちょっと媚とかも見えたけど別にそんなもん良いです。カンケーないです!
もっと腰を据えて、舵取りをしてほしい。この人に。
いっそのこともう辞めなくていいですよ。幕なんか引かなくていいです。




あ〜〜〜もうなんか揚げ足取りとカそんなダサいこと辞めよう!
どうせみんな大したことできないんだから!