アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 そういえば変スネの動画に

なんかアンチとか出てるらしく、そうなるとアンチのアンチも当然出るわけで。
そういうのが一番困るんだよ。
だって動画そっちのけで米だけでギャーギャー盛り上がってるからさ。ウルセー!良米が見えねー!的な。罵倒とかは純粋な反応でイイとしてもね。
変スネはすっごく言葉を選んで、ほんとにすっごく言葉を選んで、そのことについて言及してましたが。
うめえなお前。と思いながら。聞いてました。みんな愛してるよ^^
ホント変スネにこんなに気を使わせて…どうよ?こら。
永井の物マネ全く出なかったじゃないか〜
アタシ結構好きなんだよ。特に最近似てきたしwwあれが入るタイミングが結構好きなんだよw面白くてw ブレイクー
変スネが楽しく動画配信してくれたら、その楽しい気分伝わってこっちも楽しくなるわけじゃん。


ゆるーいの好きだ。gdgd実況も好きさ。アタシゲーム自体が好きだからね。
エバーブルー2結構すきなのさ。ときメモはまだ見てない実は。それはあたし自身まだクリアしてないから〜(´〜`)〜



アタシ馬鹿だから言葉選ぶとか、無理ね。
てめえらまとめてキエロって言っちゃって終りね。ぽいずん。