アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 妹ちゃんの漫画便

この野郎やまもりもってきやがって…グッジョブです!(゚∀≦)b


今回のお勧めは、
新Petshop of Horrors。D伯爵が日本の歌舞伎町に支店を作ったとかで。
ポンちゃんもテッちゃんも天ちゃんもいるっぽいが、Qチャンがいないぞ?
あと、刑事さんからは逃げ回ってるらしいです。いまだに。


それから、悪魔とラブソング。5巻を初見。普通の学園ラブコメ
主人公がルキア系。リンとしてる。
髪型とかは違うけど、あの性格で、まつげ長くしてゴス系姫テイストをいれた感じ?
きりっとした眉毛が非常に可愛い。唇は今時の少女漫画っぽくサクランボのような艶あり。デフォルメ画も可愛い感じ。
ちっちゃくて可愛いんだけど、何処かリンとして綺麗カッコイイのね。でもそのせいか今までは周囲から浮いた存在だったよう。しかし今は転校して自分の居場所を見つけているって設定。周りに理解者が沢山いて幸せと新鮮な驚きの連続らしい。
今までにない主人公キャラだなっていう物珍しさあり。
…と、ここまではすごく良かったんだけど…ライバルがいわゆる織姫系?…
あ〜〜〜〜ルキア至上主義派の中には織姫を”一護に付きまとう便所虫”扱いしてる子も結構いるみたいなんだけど〜〜〜…
私的には織姫も嫌いじゃないから、そういうの嫌なんだよね〜〜〜といってルキアが嫌いなわけではないんだけど、そういうの理解できない子っているでしょ?
そういうのは読んでてストレスだったりしたりして〜〜〜
ライバルの子にも芯の強い優しさ感じるし、今後どうなるか気になる所ではある。


あとはヴァムピールな。黒髪妖艶美人系のカンタレッラが大好きどぅぇす。