アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 小室哲哉問題。 : ひろゆき@オープンSNS

小室哲哉氏は今、詐欺容疑で告訴されています。
 痛いニュース(ノ∀`) : 小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ - ライブドアブログ


そんな小室哲哉問題にひろゆきがブログで言及してる。
なになに?小室哲哉氏の相手、告訴人の悪い噂色々。
……ってか、ソレ、噂レベルの話じゃなくね??ww
どっからそんなもん見つけてきたのwww
なんて面白い展開www なにこれ、逆転裁判!?www ひろゆき、なるほどくん?ww


おまけ

どうぶつ基金の会長の写真 佐上邦久さん
http://www.kcc.zaq.ne.jp/doubutukikin/aisatu.html
しわ(シワ)・たるみ解消の体験談 4 井上正彦さん 三重県 42歳
http://www.21-4618.com/shinjuso/taiken.html

あまりにそっくりなのですが、他人の空似なんですかね?

顔地味でどこにでもありそうな顔だし、他人の空似じゃん?
と、思ったら、額の生え際のラインが丸っきりおんなじだった。生え際までそっくり同じ他人なんて気持ち悪いねw