アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 きのう何食べた? よしながふみ

妹の蔵書より。よしながふみの最新作らしいです。
主人公は弁護士さん(ゲイ)30代にしか見えないスタイルキープに余念のない43歳。人目を気にするタイプらしい。
美容師の彼氏と同棲してます。しかしゆるーい日常。
なんというか、言葉の外に漂う空気よしながふみらしい作品です。面白い。


しっかしこの人の書く話は食べ物絡むな〜読んでたら腹が減ってきた。
しかも美味そう。作り方もざっと書いてあって、香りがこっちまで漂ってきそう。
やっぱ健康的にスタイルキープするには、料理に凝るしかねーよな。あと運動。


うーん低血糖ってなにさ? やっぱ仕事中だったからかなー