アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 DEATH NOTE REWRITE 2

今やってるよ、アニメだ、これ。
え。
てゆーか、これゴールデンタイムにやるの?w
電車に轢かれて血しぶき飛び散ってますけどw*1
よくわざわざこんなシーンを入れたなw
まあ、あの DEATH NOTE だから文句もあんまり出ないでしょうがw


リライトって…メロニア編だね。どう書き直すつもりなんだろ。
うわぁ…こりゃ映画だな。
なんで今頃デスノート焼き直しすんだろ。しかも新しいシナリオでもないし。
ブームを再燃させたいわけか?


あー、一般人は実写のデスノしか知らないから、メロニア編は目新しいのか。そういうことか?


そういえば実写化の話はどうなったんだろう。

メイク版の脚本は俳優出身のヴラス&チャールズ・パーラパニデス兄弟が手掛け、『Juon/呪怨』や『ダーク・ウォーター』を手掛けてきたヴァーティゴ・エンターテイメントが製作するそうだ。

あーもう脚本書き始めてるみたいね。

*1:まあ、シンプソンも気持ち悪いアニメだけどね。HTFもか