アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式 - 何かごにょごにょ言ってます

工場での担当は塗装ライン。月曜から金曜の週5日勤務で1週間交代で日勤と夜勤についていたが、勤務態度はまじめで、公休以外は休まなかった。時給1300円で月約20万円の収入があった。

時給1300円で20万あったらよくね?(゚ロ゚;)
と、思ってしまった私はサイテーだ。
だって友達はいるし、金のかかる彼女はいねえし、収入それだけあったら貯金もできるし、なんせまだ25だろ?
体力もまだあるし、公休以外は休まなかったんだろ? 病気したわけでもない。 今がんばりゃ何とかなるって。 少なくとも生きていける。
なのにあんなことしちゃってさ…
工場での派遣の首切りは確定事項だったみたいだから、絶望したのかなあ。


絶望病か。


最近アニメでも「絶望病」とか「無気力症」とか。
アニメってさ、世相先取りしてるよね、なんか。



あーあ。
疲れたとか言って、ずっと現実逃避してんだ。
もう傷つきたくないとか言って、現実逃避してるんだ。
ニコニコも2chもネトゲも、掃除もしなきゃいけないし、髪も切りに行ってないし。
化粧品だけはちゃんと買ってるけどね。小売だから。